【レビュー】雪の元点鼻スプレーを1ヶ月使った感想【口コミ通り】

【レビュー】雪の元点鼻スプレーを1ヶ月使った感想【口コミ通り】

 

★悩み★
・雪の元点鼻スプレーを使えば、鼻づまりは解消するのかな。
・雪の元点鼻スプレーの効果持続時間を知りたいな。
・雪の元点鼻スプレーを使う上で注意するべき点ってあるのかな。



こういった「悩み」に答えます。
 

★本記事の内容★
① 雪の元点鼻スプレーを購入した理由を紹介
② 雪の元点鼻スプレーの特徴を紹介
③ 雪の元点鼻スプレーの口コミと評判を紹介
④ 雪の元点鼻スプレーを使ってみた感想と効果を紹介



これからご紹介する「雪の元点鼻スプレー」を1ヶ月使用したことで、鼻づまりが解消され、深夜に起きることなく熟睡できるようになりました。
 

記事の前半では「雪の元点鼻スプレーを購入した背景」を解説しつつ、記事の後半では「雪の元点鼻スプレーを使ってみた感想と効果」を紹介します。
 

この記事を読み終えることで、「雪の元点鼻スプレーがどのような商品か」を把握した状態になります。
 

筆者は、雪の元点鼻スプレーを2021年2月28日にドラッグストアの「コスモス」で398円で購入しました。

 


 

雪の元点鼻スプレーを購入した理由【口コミは未確認】

雪の元点鼻スプレーを購入した理由【口コミは未確認】


「雪の元点鼻スプレーを購入した理由」に関してご紹介します。
 

★雪の元点鼻スプレーを購入するまでの流れ★
① 点鼻薬・鼻炎スプレーを購入したいと思った動機を紹介
② 雪の元点鼻スプレーを購入した理由を紹介



上記の流れで、「雪の元点鼻スプレーを購入した理由」をご説明します。
 

点鼻薬・鼻炎スプレーを購入したいと思った動機

「点鼻薬・鼻炎スプレーを購入したいと思った動機」をご説明します。
 

筆者は、以下の理由で「点鼻薬・鼻炎スプレー」を購入したいと思いました。
 

★点鼻薬・鼻炎スプレー購入の動機★
① 鼻づまりによる睡眠の妨げをどうにかしたい
② 鼻づまりによる集中力低下を防ぎたい



以降で、上記「点鼻薬・鼻炎スプレー購入の動機」の各項目に関してご説明します。
 

鼻づまりによる睡眠の妨げをどうにかしたい

「寒い日」や「花粉が多い日」、筆者は、寝ている間に鼻づまりが発生し、たびたび深夜3時頃に目が覚めます。

目が覚めた後は、鼻づまりが解消するまで寝付くことができません。
 

「鼻をかむ」や「左向きで横たわる」などをして、鼻づまりの解消を試みます。鼻づまり解消までに最短で5分、最長で1時間かかることがあります。



2月から3月において、「寒い日」や「花粉が多い日」が続き、鼻づまりで熟睡できない日々が続きました。
 

そこで、「鼻づまりを短時間で解消したい」と考え、「点鼻薬・鼻炎スプレー」の購入を決意しました。


 

鼻づまりによる集中力低下を防ぎたい

「寒い日」や「花粉が多い日」、筆者は、日中でも鼻づまりが発生します。
 

鼻づまりを解消するために、「トイレで鼻をかむ(職場で鼻をかむとうるさく他人に迷惑がかかるため)」ことが多くなり、離席する機会が増えます。



鼻づまりが気になり、鼻づまりをどうにかして解消しようと考えてしまうため、なかなかデスクワークに集中できないことが多くなりました。
 

そこで、「鼻づまりを長時間発生させないようにしたい」と考え、「点鼻薬・鼻炎スプレー」の購入を決意しました。


 

雪の元点鼻スプレーを購入した理由

「雪の元点鼻スプレーを購入した理由」をご説明します。

筆者は、以下の流れで上記の「雪の元点鼻スプレー」を購入しました。
 

★雪の元点鼻スプレー購入までの流れ★
① 商品棚に陳列されている鼻炎スプレーの中で最安値だったから
② パッケージに「鼻づまりの緩和」と記載されていたから



以降で、「雪の元点鼻スプレーを購入した」各理由に関してご説明します。
 

商品棚に陳列されている鼻炎スプレーの中で最安値だったから

筆者は、鼻炎スプレーを求めて、ドラッグストア「コスモス」に行きました。

鼻炎スプレーが陳列されている商品棚には、数種類の鼻炎スプレーがありました。

今回は、どの鼻炎スプレーが自分自身に効果的か分からなかったため、「最安値」であった「雪の元点鼻スプレー」の購入を考えました。
 

パッケージに「鼻づまりの緩和」と記載されていたから

ドラッグストアに行った際、鼻づまりがひどく、集中して鼻炎スプレーのパッケージに記載されている文字を読むことができませんでした。

「雪の元点鼻スプレー」のパッケージには、大きな文字で「鼻づまり」と記載されていたため、「雪の元点鼻スプレー」の購入を考えました。
 

以上の理由で、口コミを確認せずに「雪の元点鼻スプレー」を購入しました。


 


 

雪の元点鼻スプレーの特徴をレビュー

雪の元点鼻スプレーの特徴をレビュー


「雪の元点鼻スプレーの特徴」をレビューしていきます。
 

★レビューの流れ★
・雪の元点鼻スプレーのパッケージをレビュー
・雪の元点鼻スプレーの付属品をレビュー
・雪の元点鼻スプレーの特徴をレビュー



以降で、上記の各レビューに関してご紹介します。
 

雪の元点鼻スプレーのパッケージをレビュー

「雪の元点鼻スプレーのパッケージをレビュー」に関してご説明します。

「雪の元点鼻スプレーのパッケージ」は、下図となります。
 

雪の元点鼻スプレーのパッケージ

 

「鼻水・鼻づまり」が目立つようなパッケージです。



以上が、「雪の元点鼻スプレーのパッケージをレビュー」となります。
 

雪の元点鼻スプレーの付属品をレビュー

「雪の元点鼻スプレーの付属品をレビュー」に関してご説明します。

「雪の元点鼻スプレーの付属品」は、下図となります。
 

雪の元点鼻スプレーの付属品



雪の元点鼻スプレーの付属品に関する一覧は、以下となります。
 

★雪の元点鼻スプレーの付属品の一覧★
① 雪の元点鼻スプレーのパッケージ
② 雪の元点鼻スプレーの本体
③ 説明書

 

白色と青色を基調とした商品です。



以上が、「雪の元点鼻スプレーの付属品をレビュー」となります。
 

雪の元点鼻スプレーの特徴をレビュー

「雪の元点鼻スプレーの特徴をレビュー」に関してご説明します。
 

★雪の元点鼻スプレーの特徴★
・コンパクトでカバンの中でかさばらない
・ふたが付いているため、液漏れが発生しにくい
・取っ手があるため、片手でも利用できる

 

雪の元点鼻スプレー利用例



「雪の元点鼻スプレー」のスペック情報は、以下となります。

項目情報
販売元株式会社 雪の元本店
サイズ高さ10.5cm 幅3cm
内容量30ml
価格約398円

 

さらに詳細な仕様を知りたい方は、雪の元点鼻スプレーの公式サイトをご覧ください。


 

以上が、「雪の元点鼻スプレーの特徴をレビュー」となります。


 

雪の元点鼻スプレーの口コミと評判

雪の元点鼻スプレーの口コミと評判


「雪の元点鼻スプレーの口コミと評判」に関してご紹介します。
 

ものログでの評価は、「4.1」とかなり高評価でした。(2021年3月16日時点)
 

ものログでの雪の元点鼻スプレーの評価



筆者が気になった「ものログの口コミ」を以下にピックアップします。

★評価2の口コミ(評判)★
一度に出る量が多いです。

 

★評価4の口コミ(評判)★
リコリプラス点鼻薬を使っていましたが、こっちの方が鼻詰まりが無くなり、長持ちします。

 

★評価5の口コミ(評判)★
鼻詰まりの強い味方です。安くて良く効くので常備しています。


 
以上が、「雪の元点鼻スプレーの口コミと評判」となります。
 

雪の元点鼻スプレーを使ってみた感想と効果【口コミ通り】

雪の元点鼻スプレーを使ってみた感想と効果【口コミ通り】


「雪の元点鼻スプレーを使ってみた感想と効果」に関してご紹介します。
 

★ご紹介の流れ★
・雪の元点鼻スプレーを使ってみた感想
・雪の元点鼻スプレーを使って実感した効果



以降で、上記の各項目に関してご紹介します。
 

雪の元点鼻スプレーを使ってみた感想

「雪の元点鼻スプレーを使ってみた感想」に関してご説明します。

雪の元点鼻スプレーを使ってみて良かった点は、以下となります。
 

★雪の元点鼻スプレーの良い点★
・雪の元点鼻スプレー噴射から数分以内で鼻づまりが解消した(即時性あり)
・雪の元点鼻スプレー噴射後、鼻奥がツーンとすることがない
・お値段がやすいため、気兼ねなく使用できる(コスパ最強)
・雪の元点鼻スプレーを多用しても鼻の中が荒れなかった(個人差あり)



また、雪の元点鼻スプレーを使ってみて悪かった点は、以下となります。
 

★雪の元点鼻スプレーの悪い点★
・カバンの中で蓋が外れていることがある
・ワンプッシュだと多めに噴射されるため、適量を噴射するにはコツがいる
・持続力は5時間程度なため、鼻づまりで深夜に目覚めることがある



以上が、「雪の元点鼻スプレーを使ってみた感想」となります。
 

雪の元点鼻スプレーを使って実感した効果

「雪の元点鼻スプレーを使って実感した効果」に関してご紹介します。

雪の元点鼻スプレーを使って実感した効果は、以下となります。
 

★雪の元点鼻スプレーを使って実感した効果★
・噴射後すぐに鼻づまりが解消されるため、集中力の低下がなくなった
・鼻づまりで深夜に目がさめるが、噴射し即時性があるためすぐに寝付ける



以上が、「雪の元点鼻スプレーを使って実感した効果」となります。
 

「どの鼻炎スプレーが自分にあっているか分からない」や「とりあえず、低コストで鼻づまりを解消させたい」方には、雪の元点鼻スプレーの購入をオススメします。
 


 

以上が、雪の元点鼻スプレーを使ってみた感想と効果となります。


 

【まとめ】雪の元点鼻スプレーを1ヶ月使った感想【口コミ通り】

【まとめ】雪の元点鼻スプレーを1ヶ月使った感想【口コミ通り】


今回の記事を通して、「雪の元点鼻スプレーを1ヶ月使ってみた感想」をご紹介することで、以下の悩みを解消しました。
 

★悩み★
・雪の元点鼻スプレーを使えば、鼻づまりは解消するのかな。
・雪の元点鼻スプレーの効果持続時間を知りたいな。
・雪の元点鼻スプレーを使う上で注意するべき点ってあるのかな。



「雪の元点鼻スプレーってどうなの」で悩んでいるあなたにこの記事が少しでも役に立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました